プロが教えるわが家の防犯対策術!

上顎にくっついてしまうぐらい濃厚で甘さをおさえたレアチーズケーキが食べたいのですが、そんなレアチーズケーキを売っているお店を知りませんか?教えてください!

A 回答 (2件)

レアチーズでは無いですが、「パスティチュリア デリチュース」 のベイクドチーズケーキが濃厚でしつこくなくさっぱりしていると個人的に思えます。

場所は関西なんですが、何処にお住まいですか?

関東では東京の駒込にある「アルプス洋菓子店」の桜チーズケーキ、食べ損ねてしまったのですが美味しいらしいです。(今はあるかどうか分からないです。)
    • 0
この回答へのお礼

回答をいただき、ありがとうございました。ベイクドも大好きです!住まいは関東なので、駒込にある「アルプス洋菓子店」の桜チーズケーキを探しにお店に行ってみようと思います。

「バスティチュリア デリチュース」のベイクドも食べてみたいですが、気軽に買いに行けない距離で残念です。

レアチーズの濃厚なものって、なかなかないようですね…ありがとうございました。

くっついてしまうくらい・・・て事は、

レアではなくてベークドな方かもしれませんね(汗)
    • 0
この回答へのお礼

レアチーズで探しています。さっぱりタイプのものがほとんどのようで、濃厚なものは、やはりベイクドタイプになってしまうんですかね…

お返事ありがとうございました。