アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お勧めのV
V(ビデオ、動画、映画、静止画、音楽等)で
良い物を教えて下さい、お願いします
削られないように選んで送って下さいね

A 回答 (3件)

世界の絶叫コースター。

特に2番目の建設現場のやつなんか秀逸です。
http://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%B6%E5%8F …

この回答への補足

まあ、ニコニコ動画にお任せするかー
絵画も有ると良いですよね
伝えておいてねー

補足日時:2010/10/28 16:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふ~ん、こういう世界を知っているんだあ
昔、暗闇の中を走るのに乗りました、凄かったですよ
有るんです、そう言うのがね・・
好きな絵画でも良いですよ
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/28 10:27

こんにちは。

たまにこういうのはいかがですか?
ちょっと古いですが和題「ひき潮」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛行機の丸い窓から見た雲海を思い出しました
検索していたら、同名でこういうものが有りました
YOUTUBUです
> ひき潮~Ebb Tide~ サザンオールスターズ
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/28 09:40

ユーチューブから取ってきましたがこれが私のストレス解消になってます。



超短編ですが、笑いのセンスが抜群です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね、私もゴッツンコやったことが有ります
血が出ましたね、おでこね
前を見ないで歩いている事も有りますよね
足元のコードを引っ掛けて怒られた事もねー
回答有難うございました

お礼日時:2010/10/28 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!