アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校1年です。


私は
あるアイドルグループが
大好きで目標としてる子もいて
次オーディション
あったら受けようと思います



大好きな子の握手会で
そのこと話したら
頑張って。待ってるからね
などと優しい言葉を
いただいて
そのグループに
入りたい気持ちが
さらに増してきました。




でも高1だし
歌だってそんなうまくないし
ダンスも
小学校3年間やってただけだし…



唯一
自慢?できるのは
六本木でスカウトされたくらいで…(汗)




芸能界が甘くないことくらい
言い方悪いんですけど
そこらへんで
私芸能界はいる!!!!って
言ってる方よりかは
断絶わかってます。




アドバイスください
って言ってもなんて
言っていいかわからないじゃないですか。


だから

この文章読んで
思ったこと素直に教えてください

A 回答 (3件)

やれるだけのことやってみたらいいんじゃないかな。


なにもやらないで後悔するよりも、なにか自分から行動を起こさない限りは何事も起こらないものだから

親に相談なりして、オーディションとか受けてみればいいのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2010/11/07 20:45

 参考URLは、現在、大人気のあるアイドルグループのライヴの模様と、メイキング映像を収録したDVDソフトです。


 また、次のサイトで紹介されているDVDソフトは、同じアイドルグループの、いわばブレイクするまでの足取りを収録したようなビデオクリップ集です。
 http://www.akb48-web.com/
 これらのソフト、特にライヴのメイキング映像は、質問者の方に、ぜひとも見ていただきたいと思います。
 もちろん、質問者の方が希望されているアイドルグループとは、違うかも知れませんが、何かの参考にはなると思います。
 私は、このグループの大ファンで、握手会にも出向きました。
 私は、このグループのメンバーの父親と同世代ですが、これらのDVDソフトを見ての、率直な感想は、私には子供はいませんが、もし自分に女の子がいて、このグループに入りたいと言い出した場合は、現段階では、親なら、おそらくNOと言わざるをえないだろうということです。
 これらのソフトは、決して安いものでなく、高校生には負担が大きいですから、レンタルにあると、良いと思います。

参考URL:http://www.pre-cam.jp/akb48/yoyogi10/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(__)m



あ、実はAKB48で
さっしー好きです!!
頑張ってみます!!!!

お礼日時:2010/11/07 20:43

人間どんな才能があるか自分ではわからないのだから、やってみれば良いでしょう!



やらずに後悔するよりは、やるだけやってみるほうが良いですよ。

スカウトされたということは、業界の人があなたに可能性を見たということです。十分自身になるでしよう。
芸能人だってみんながみんな、ダンスも歌も得意だったとは限りません。厳しいレッスンがあるから上手に踊れて、プロの人に声を鍛えてもらうから上手に歌えるんです。
と、業界を知らない僕がいうのもなんですが…

頑張ってください!夢があるのは素敵なことです。
夢が夢で終わるか否かは、あなた次第です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!


いま教えてもらったことも
自信になります!
頑張ってみます!

お礼日時:2010/11/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!