プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヨドバシ、ヤマダ、ビックのいずれかで結構ですので蒲田駅付近に電気量販店があるか教えて下さい。

明日友人の誕生日プレゼントを購入するミッションがありますので家電量販店の有無を教えてください。

A 回答 (4件)

どっきりカメラのキシフォート ってのがあります。



https://www.kishifort.com/shoplist/index.php
    • good
    • 24
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/15 00:11

蒲田駅付近に限定すると、ヨドバシ、ヤマダ、ビックはないと思います。


糀谷まで行けばヤマダ電機はありますが、結構距離があります。

家電量販店で蒲田駅から一番近いのはラオックスだと思います。

http://www.imon.jp/LAOX/LAOX502.MBR/HTML
    • good
    • 16
この回答へのお礼

ご丁寧な回答に感謝します。目からウロコが落ちました☆参考にします

お礼日時:2010/11/15 00:12

>ヨドバシ、ヤマダ、ビックのいずれかで結構ですので蒲田駅付近に電気量販店があるか


残念ながらありません。
ラオックスIMON蒲田店 ならあります。駄目でしょうか?
http://www.imon.jp/LAOX/LAOX502.MBR/HTML

東海道線で2駅上り、大井町駅ならヤマダ電機があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、よく分かりました!!ご意見活用します。

お礼日時:2010/11/15 00:12

ありません



となりの川崎へ行ってください
ヨドバシとビックがありますので・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。納得です!!ご意見参考にさせて頂きます。

お礼日時:2010/11/15 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!