アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って3ヶ月になります。

僕は35歳の、普通の安月給サラリーマンです。

彼女は、ジュリマリが好きでディズニーのダフィー?(熊みたいなぬいぐるみ)も好きです。
小柄で、独り暮らしをしてます。

クリスマス プレゼントは、何が良いでしょうか?
値段や渡し方(タイミング)などの意見もよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

補足ありがとうございます!



20代後半女性です。

彼女が美顔機が欲しいと言っていた。なら美顔機でいいと思います。
パナソニックの【ナノスチーマー】がオススメ。
http://panasonic.jp/beauty/style/nanocare/

手に持ってお肌でくるくる…のやつはめんどくさがり屋だと
1回きりになってしまうかも…


私なら一緒お買い物でジュエリーがいいですね。
買ったあとに紙袋をさげてデートするのがすごい楽しいです。
女性はルンルン気分ではないでしょうか???
    • good
    • 1

20代後半女性です。



予算はおいくらでしょうか?

確かにアクセサリーは無難ですが、
33歳に例えばティファニーのシルバーは無しだと思いまして…。
(学生でも付けてる人たくさんいるので)
18金やホワイトゴールド、ピンクゴールドなどがいいと思います。


ダッフィーが好きならクリスマスのディズニーはいかがですか?
物より思い出。
お土産でマグカップやタオルなどあなたのお泊りグッズを買うとか。
予算があればディズニーホテルでお泊り。

サプライズ感が欲しいならアクセサリーが無難かな。
「4℃」でクリスマス紹介があります。
イニシャルネックレスは服を選ばず使えるのでオススメです。

http://www.fdcp.co.jp/specialcontents_christmas/

この回答への補足

みなさん アドバイスありがとうございあます。

すみませんが、ここで補足させてもらいます。

ジュエリーか美顔器を検討してます。
予算は3万ぐらいみてますが、

美顔器(家電製品)だと、なんか味気ないような気がします。
ジュエリーだと趣味が合わないとかあるから、
買うなら 本人にどれがいいか確認した方が良い気がするし・・・。

美顔器orジュエリーを一緒に買いに行く
なら、どちらが嬉しいですか?

補足日時:2010/11/15 20:36
    • good
    • 0

40代既婚者です



え???あげないよ。
30代にもなってまだサンタさん頼みですか??
そんなことで振られる程度の関係か見極めるためにも何でも無い平日の1日として
過ごすことを薦めます。

何故って、今年は安月給の安い物でも3ヶ月だから仕方ないと思ってくれるでしょう。

でも、人って一度貰えると次も期待するものです。
ですから次はいかに安月給であろうと、もっと高いものを渡さなければ
気分を害されます。

あなたにできますか?結婚するまで、結婚してからも貢ぎ続けることが。
はっきり言って、30代で安月給なら40代でも安月給のままです。
一生、安月給から離脱できないとまで言っても過言ではないです。

でも、女性の欲望は時代とは無関係に比例して伸びていきます。
一度でも下がれば倒産確実です。それを見越してプレゼント与えますか?
であれば、人生終わりの第一歩ですね。身の丈も考えた上で真っ当な付き合い方を薦めます。
    • good
    • 1

32歳女性です。



私ならジュエリーがいいです。
付き合って3カ月でしたら、ネックレスやピアス&ブレスレットなんてどうでしょう?

今の季節女性紙を見ればジュエリー特集なんかも載ってます。
その中で予算に合ったものを選ぶのが失敗がないように思います。

私は今の夫と結婚する前、ごついチェーンのネックレスをもらいました。
正直びっくりしたし、付けるのもためらったけどなんだかんだ言って付けてます。
本音を言うとティファニーとかの方がよかったな~
    • good
    • 0

20代ですが、もし33歳だったら。



「改めて言う、もし君が良ければこれから結婚も考えて真剣に付き合っていきたいと思ってる」

という言葉を添えて(ほとんどプロポーズだね)、

2~5万円くらいで、長く使える品質の良いアクセサリーがいいと思います。

もし、値段的に厳しいようであれば、

花束を付けると、予算を抑えられてかつゴージャスになります。

女の子にはロマンチックなプレゼントが一番効きます。

実益なんて関係ない★
    • good
    • 0

ジュエリーがキライな女性でなければ、ジュエリーがいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!