プロが教えるわが家の防犯対策術!

デニムとベルトのブランドは合わせた方がやっぱり良いでしょうか?

例えばデニムはアルマーニでベルトはグッチといった様に違うブランドにするとやはり可笑しいでしょうか?
正規店やインポートショップで見るのですがブランド物のベルトを見るとバックルがブランド名(マークやロゴ)になっているので、どのブランドか判るのでデニムとブランドが違うと可笑しいかなと思い結局どちらも買えずにいます。

どちらか片方がノーブランドの場合はいいんですが、両方ブランド物の場合はやはり同じブランドで合わせたほうが良いですか?

A 回答 (1件)

わたしはブランドには今のところあまり興味はありませんが、客観的な意見としていいます。

そういったハイブランドの場合は、同じものに統一するのがイイと思います。そのほうが嫌味のないコーディネートになるかと。

例えば、女性がシャネルのピアスにディオールのネックレス、といった付け方をしてる人を見ると、『あぁ、持ってるブランド一生懸命全部つけてきたのかな』て思っちゃいます。
    • 0