プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳男性です。
今の彼女ですが、学生時代からスポーツをしていたようです。
そのためか、今でも学生時代の友達男女で泊まり合宿したり
別のサークルでも、男女で泊まりで遊びにいってます。

私は、学生時代からそういう経験はありません。
そのため、男女で泊まりに違和感があります。たとえそれが友達でも。

はっきり、私は嫌といいましたが、彼女は、昔からの友達だし
たまの泊まり合宿は譲れないといいます。

正直、信じていないわけでないですが、はっきりいって嫌です。
逆に私もそういうことは、自分がされて嫌だからしないと思います。
もしそういうケースがあったとしても。

絶対譲れないと彼女がいうなら、もう終わりかなとも思います。
そういうことをしない女性もいますよね?
いくら男女友達同士でも、泊まりはしないという女性もいますよね?

特に女子高、女子大に行った人とかはそういう人いてもおかしくないような。

もしそういう女性もいるなら、別れも本気で考えています。

A 回答 (11件中11~11件)

以前に何回も同じ質問を拝見している気がするのですが、別人ですかね。



そりゃあ、泊まらない女性もいるでしょう。

でも彼女の立場もわかります。

許せないなら許さないでいいんじゃないですか。
質問者様には質問者様に合った人がいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
以前にも同じ質問させて頂いております。
もう少し、意見が欲しかったもので。

身近な友達にも聞いてみましたが本当にはっきり
皆意見がわかれるんです。

なので、結局話し合いをしても、答えがでないんですよね。
どっちかが結局は我慢するという状態になってしまって。

はじめはそれでもなんとかなると思っていましたが
これからも同じようなことがあると考えると、結局
また同じ気持ちがでてしまうんですよね。

でも、好きで別れる決断ができないのです。
だから、悩んでいます。

お礼日時:2010/11/19 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A