プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイハツアトレーのSPリミッターを解除する方法を、教えて。

A 回答 (3件)

>ダイハツアトレーのSPリミッターを解除する方法を、教えて。



#1の回答通りです。

ただ・・・。
アトレーのリミッターを解除しても、意味がありませんよ。
ジムカーナ・ラリー参戦でも、無意味です。
もしかして、レース専用車として改造するのですかね?
ノーマルのままリミッターを外しても、まったく使い物になりません。

リミッターを外す時は、エンジン・足回り・ボディーなども一緒に改造して下さいね。
当然ですが、車検証に「改」をつけるには、もう一台新車を購入する程度の費用が必要です。
    • good
    • 3

もしくはアドレス探して書き換えるか…

    • good
    • 2

テイクオフでパーツを出しているようですけど。



http://www.tempest-power.com/search/maker_syasyu …

リミッターを解除する速度域で強風にでも煽られたら平気で1レーンくらい横に流される車です。
馬鹿げたパーツに思えますけどねぇ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!