プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子育て中に腰痛持ちになりました。
前の前の仕事が重いものを持つ仕事だったので毎日しっぷを貼って寝ていましたが
仕事中に痛くて堪らなかったので腰をトントンしながら作業していると
「夜がご盛んだから大変ねー」と言われました。

??なんですが。
当時、私には主人も彼氏もいませんでしたし相手はそれを知っています。

からかわれたのでしょうけれど、そんな発想しますか?

A 回答 (15件中11~15件)

 んー、どうでせうか・・・普通はしないのでせうが。



失礼ながら、酔った私ならそういう発想もするかもしれません(酔汗)
ああ・・・でもパートナーさん不在を知っていたら無いですね、やはり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パートナーいないのにコレは「厭味ですか?」と思いたくなりますよね;;
しかも、ふしだらな女と遠回しに言われたみたいでとても不快でした。。。
そんなんじゃないのに、とちょっと落ち込んでしまいましたよ^^;

酔ったうえでの言葉遊びは大丈夫です♪

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 21:15

今でもそんな下世話な発想をする人がいることに驚きました。


昔の年配の人が言うようなものですよね。
今言うとセクハラです!

勤め人にとって職業病みたいなものですよね。
まず女性でしたら季節柄冷えたかと思いますし、もっとつらそうでしたら子宮内膜症などの病気を疑います。
子育てや力仕事でも腰を痛めることが多いですよね。

私も冷えとデスクワークで腰痛持ちに。。。
整形外科とかマッサージ通いです。。。

お大事にです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この発言をしたのは40歳代の女性ですので
年配といえばそうです^^
でも周囲にも聞こえるような大声だったので迷惑でした。
女性同士でもセクハラですよね><

冷えとか座りっぱなしも腰には悪いですよね。
腰痛って辛いです。
寒くなるとよけい出易いので
貴方様もお大事にしてくださいね。

温かいお言葉に感謝してます^^

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 21:07

私はほとんど 腰痛=重たいもの無理して持った と思います。



私がそうでしたから。せかされ、焦ると、怒りの感情もついてくるので、無理して鉄板持ったり、普通は手で運ばないようなものも無理して持ったりしてきたので、結構腰を痛めてきました。

ひどいときは整体院にも通っていました。 男、女遊びくらいで腰を痛めるのなら、私の腰はすでに潰れていたでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ!頑張っていらっしゃるんですね。。。
お疲れ様です。
との気持ちで拝読いたしましたが
最後の文章が「あれ?」

ま、まぁ。。。気のせいですね^^;

でも最後が・・・

いやいや、考えちゃダメ><

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 20:44

すみません、その類の発想よくします。

m(__)m

A 「今日は眠くて。」
私 「昨晩遅くまで頑張り過ぎた?」

A 「この首筋の傷、飼っている猫に引っ掻かれて・・・」
私 「タバコくわえてブリーフ履いた猫?」

A 「あー、疲れました。」
私 「いや、私はまだ貴女を突いた覚えは無いんだが。」

A 「私、スカートよりパンツの方が楽で好きなんですけどこの職場では履きにくくて。」
私 「えっ?いつもノーパン?」

特定の女性社員とこんな会話多くしている上に口には出せない発想だけならもっと凄いこと考えています。

>からかわれたのでしょうけれど、そんな発想しますか?

ガンガンします!

最近、嫌われ慣れしてきた気が・・・。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントにもう!きゅうりさんったら(-"-)

私 「昨晩遅くまで頑張り過ぎた?」
  「あ~大事な仕事をね」

私 「タバコくわえてブリーフ履いた猫?」
  「ちゃう!ボクサーパンツ穿いたやつ」 

私 「いや、私はまだ貴女を突いた覚えは無いんだが。」
  「忘れてるだけだって」 

私 「えっ?いつもノーパン?」
  「いつ隠し撮りしたん?」 


。。。。。
あーッ質問の意図が分からなくなってきた><
私はなにがしたいんだったっけ!?
頼むから私を巻き込まないでッ!

またのご回答をお待ちしてます。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 20:32

下品な人間なんでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー
からかうにしても、ちょっとなぁ~と。。。
「おばあさんみたいだよー」なら、まだ良いのですけど^^

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/02 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!