アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女です。
腰痛ってカイロ貼ったらマシになりますかね…?バイトは立ち仕事なのですが、冬は特に立ちっぱなしだと腰が痛いです。冷えるからでしょうか…?何かマシになる方法ありましたら教えていただけると嬉しいです

A 回答 (4件)

お薦めはインナーソールを靴の中に敷く事です。

これは履いているだけで土踏まずをマッサージ、踵には直接衝撃や冷気が伝わらないよう保護してくれるので立ち仕事の人には絶対的な効果がありますよ!!

下記に代表的な商品の出品ページを貼り付けて置きますが、その他にも同様の商品は沢山あるので、貴女に適した物をお探し下さい。
★私も愛用していますが、冷えと痛みが劇的に改善されました!!

https://www.amazon.co.jp/dp/B08TJ3NFNP?ref=emc_p …
    • good
    • 2

根本治療にはなりませんが、多少は楽になるかもね・ホッカイロで幹部を温めれば血流が改善されますからね。

    • good
    • 1

カイロと腰痛用コルセット。


良いコルセットは、かなり効果がありますよ。
どうしても痛ければ、その場しのぎですがバファリンやナロンエース、ロキソニンなどの鎮痛剤を飲むと良いですよ。
    • good
    • 1

フェイタス^_^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!