アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブル真っ盛りの頃にはなくなっていたので、
かなり前のことですが、東日本橋にあった「納札亭」のお蕎麦の味が忘れられません。
御主人はあの土地を売ってしまったとか。
今はお蕎麦屋さん家業はしていないのでしょうか?
どなたか御存知の方、いらっしゃいませんか?
あのお蕎麦がもう一度食べた~~~い!!

A 回答 (1件)

もしかしてすけは「輔」ではないですか?


閉店しているかもしれないみたいですね。。

参考URL:http://www.satonao.com/tokyo/t_all.html#soba
    • good
    • 1
この回答へのお礼

字を間違えました。「六輔」です。
ご紹介頂いたサイトの方は、あのご主人に嫌われたタイプみたいですね。
あそこは店が客を選ぶ、そんな所でしたからね。
今となっては幻の味になってしまったようですね。

お礼日時:2003/08/25 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!