プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、天然塩をお風呂に入れています。

ただ、高血圧などで塩分制限のある家族がいます。そういう人が、塩のお風呂に入っても大丈夫なのでしょうか?

わたしは、体の中に取り入れる塩分と、塩風呂に入ることとは、関係ないと思うのですが、家族は気にしているようです。

教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは



これはちょっと違うのですが
http://www.kiryu-yurara.com/sunajio-new.htm
砂の重さも有りますので
こちらは禁じているようです(強度の場合)

海水温泉と言うことで
タラソの施設ですと
http://q-t.anabuki-enter.jp/barde/

高血圧には厳しいようです

なのでさら湯にまずその方に入ってもらい
その後塩を入れて質問者さんが入浴すると言うのはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなって、ごめんなさい。

あちこちのURLをご紹介くださって、ご親切な方ですネ。

ほんとうに、ほんとうに、感謝いたします。

参考にさせて頂きます。


寒くなって来ました。

どうぞ、あったかくなさってくださいね。

良いお年をお迎えくださいませ。

感謝をこめて。

お礼日時:2010/12/17 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!