アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
19歳の大学生です。
4日前くらいに右の胸部から背中(肩甲骨のあたり)にかけて痛みが出ました。
一年前くらいに右の肺が自然気胸を発症していたので再発したのかとも思ったのですが、半年前にも同じようなことがありその時はレントゲンを撮っても再発していませんでした。
今回はその半年前の痛みより酷いです。
また体を右側にねじると激痛が走るのでもしかしたら肋間神経痛なのかなとも思います。


どちらの症状も経験されたことのあるかたで何かしら違いを教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (1件)

この状況において症状だけで確定診断は出来ません。

ここでの間違ったアドバイスで大事に至ると大変ですから、病院にかれてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!