アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
今好きな人がいます。
その人とは先月に2回ほど一緒に帰りました。

来週あたりにまた誘いたいのですが、
好きでも嫌いでもない異性から何回も「一緒に帰ろう」と誘われたらさすがに迷惑ですかね?

A 回答 (3件)

その人が他に好きな人がいるとしたら、変な噂になってしまう恐れがあるので、迷惑です。


そうじゃなければ、迷惑でも何でもありません。
    • good
    • 2

こんにちわ



私(男です)の意見です。

相手の女の子が質問者さんと噂になってしまう事を「嫌だ」と感じるならば迷惑でしょう。
ですがそういった考えが無ければ迷惑ではないでしょう。
ただし、二人で帰るにしても会話が弾まなかったり気まずい空気が流れるならば「重い」「だるい」と感じるでしょうし、女性が何か帰り途中にしたい事(音楽を聴きたい、勉強したい等)があるならば迷惑かもしれませんね。
それに関してはその場の空気を読んで見てください^^
    • good
    • 1

高校2年生なんだから一緒に帰ってて噂になるほどまわりも幼稚じゃないでしょう。



自分で誘って迷惑になるなと感じるなら誘わなければいいですし、一緒に帰るなんて女々しいことで悩んでるんじゃなくて、デートにでも誘ってみたらどうでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています