アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月記念日に彼女に化粧品をプレゼントしようと思ってます! 手紙も渡すつもりです 

記念日に化粧品って± ですか??

A 回答 (3件)

年齢にもよりますが、


デパートで店舗を構える海外ブランドなどの高級コスメだったら嬉しいと思いますよ☆
    • good
    • 0

彼女ならOKです



 ウケ狙いで鏡餅がいいかも(^_^)v
    • good
    • 0

化粧品は肌に合う合わないが発生します。



それなら彼方様の好きな口紅を贈り物にしても良いかも。
「僕の好きな色、君に似合うと思って☆」みたいに気持ちを
伝えてプレゼントも素敵かな。^^

私なら化粧品は少しマイナスイメージです!
(私自身が肌が敏感なので化粧品は自分で選びたいから)

1ヶ月プレゼントなら、ハンカチやミニスカーフ等はいかがですか?
500~2000円内で買えますし、ヘアピンも良いかも。

素敵な記念日になると良いですねぇ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!