dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

27歳男です。


よく遊びにいくグループの中の、気になってる女の子と、以前から二人で食事に行ったり、出掛けたりしてます。


この間は、イルミを見に行きました。


でも…そのことを一切他の友達には喋っていません。



みんなでいるときもです。



この間、○○(私)と~行ってさって軽く言ってくれてもいいのに…ってたまに想います。



出掛けてるときは、とっても楽しそうです。



皆さんは、友達と遊びに行ったことを他の友達に話しますか?

A 回答 (3件)

女性です。



そのグループ内に、気になる女の子を含めて、何人の女の子がいるんですか?

女の子同士が仲良かったら、女の子同士ではもしかしたら話してるかもしれないですよ。質問者が知らないだけかもしれないです。

それと、他の女の子で質問者様のことが気になってる子がいたり、女の子同士があまり深い仲じゃなかったら、話さないと思います。

複数でいる時は、絶対に言わないです。つきあってるなら言うこともあるかもしれないですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
あまり深く考えないことですね(^_^;)

お礼日時:2010/12/10 11:33

貴方とデートしたことを、しゃべって欲しいという話ですか。


文章の貴方の発言と彼女の発言と区別がつかない部分があり、実際のところはよく掴めませんが。

普通の女性なら、彼とのデートの話をひけらかすようなことはしないと思います。女友達との間で、彼のことを話すのは惚気でしかなく、人の惚気話など面白くもなんとも無いので、聞いているほうはあきれるでしょう。

そういう女性の気持ちがわかっている人だから、惚気たりしないのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます☆

お礼日時:2010/12/10 11:33

27歳女です。



私なら言わないです。
そのグループとは無関係の友達なら言うかもしれないけど、
そのグループの人には言わないですねぇ。

でも、言わないことにそんなに深い意味はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
深く考え過ぎないようにします。

お礼日時:2010/12/10 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A