アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

私は現在高校生、彼は30才
付き合って半年になります。

私はバイトをしているので、予算は一万円を考えています。
彼に欲しいものを尋ねると腕時計かな、と言われました。
でも、安いものじゃないからプレゼントとかはいいよ、とも言われました。

そこで何がいいかと模索しているのですが、
彼はタバコは吸わない、アクセサリーはつけない、
ネクタイはたくさんもってて、香水もつけません。

今のところ考えているのは
キーケース(彼が持ってる財布と同じブランド)です。
でもそれだけでは安すぎるので、他に何か足したいと思っています。
去年は手袋とお菓子をあげたのですが、
他になにかいいものはあるでしょうか?


+横浜、桜木町など近辺で男性にプレゼントできるようなものが売っている
素敵なお店を教えていただけるとありがたいです

A 回答 (2件)

キーケースとおそろいのコインケース、または同じブランドのストラップ。


プレゼントする予定のブランドが分からないですが、
キーケースだけじゃ安すぎるのなら、コインケースを足すこともできると思うのですが。
セットで売られていることもありますからね。
おそろいのものが見つからなかった場合や、予算オーバーしてしまう場合などは、
ストラップというのもアリかと思います。

または、ちょっと高級なボールペンとか。
どんな仕事でも、ボールペンは使いますよね。
1本数千円のボールペンって、けっこう贅沢だと思いますよ。
数千円で買えるものなら、「CROSS(クロス)」というブランドがおススメです。
書きやすいし、丈夫で壊れにくく、見た目もカッコいいと評判です。
http://item.rakuten.co.jp/shoptate/c/0000000129/
このショップみたいに、名前や短いメッセージを入れてもらえるお店もありますので、
彼の名前を入れてプレゼントしてあげるものいいかもしれませんね。
    • good
    • 0

キケースとあなたの愛を綴ったお手紙


愛という物はプライスレス。

何がきっかけで女子高生と30歳男性がつきあったのか詳しく教えて(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!