プロが教えるわが家の防犯対策術!

芝浦工業大学工学部機械工科と 明治大学理工学部機械工科
両方受かった時どちらに行きますか?

(大学院に行かずに学部卒業で、就職するとして考えて下さい)

A 回答 (4件)

エンジニアになるんだろうと仮定して



芝浦工大
(大宮キャンパスは、他大学の八王子キャンパスよりましかと・・・)

まあ、でも、一応卒業生の就職実績を確認して行きたい会社に多く入ってる方って言うのが現実だけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/29 12:54

実績と実践力で、理系なら芝浦

    • good
    • 3

理系就職なら芝浦工大。


総合職で狙うなら明治大学。

就活をやらざるを得ないなら、卒業生がいる会社の方が有利。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2010/12/29 12:53

芝浦工大


生田の山の上なんて行きたくない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芝浦工業の 二年間の
(1~2年)何もない 大宮キャンパスより

立地ダケなら
生田の方が ましかも?
回答 ありがとうございました

お礼日時:2010/12/14 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!