アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらで質問するような内容ではないかもしれませんが...
最近悶々としていたので、よろしくお願いします。

オープントゥのパンプスは、今の季節のような寒い時期でも有りなのでしょうか?
(個人的には春~秋頃までのイメージなので)

と言うのは、お呼ばれした食事会に着ていく服を選んでいて
合わせる靴を手持ちのものから探したところ、ベストなものがオプントゥ
だったもので...
また色は淡いピンクなのですが、寒い印象を与えないか不安です。

ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

文面から察すると、あまりカジュアルな集まりではなさそうですね。


オープントゥはやめておいた方が無難かと思います。

今履いておかしくないのは、
流行りのソックスをポイントにした若い人のコーディネートくらいでしょうか。

色については季節を気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりオープントゥはやめておいた方が良さそうですね。
一応ルブタンにスワロフスキーが付いた華やかなものなので
迷っていたのですが、当日はパンプスで行きたいと思います。

参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/21 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!