プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前も同じ質問をしたので恐縮ですが、この男性の特徴をもっと詳しく書きました。

最近仲良くなった「ひさなお」とゆう男性をあだ名で呼びたいのですが、
良いのが思いつかないのでなか案を下さい^^
お願いします。

この男性は、30代で、見た目はちょっと激しくタトゥーだらけで
パンクの音楽が好きな明るくてノリが良い人です。

A 回答 (6件)

私だったらノリもいい相手だったら「パンクン」って呼ぶかも!パンク好きから取って。



名前から考えるとなると……
「ひっ君」「ひちゃ」「ひちゃお」
「さなお」「ひさにゃん」
漢字が「久」なら、「きゅう君」とか

参考までに*^^*
    • good
    • 1

「ひーたん」かな

    • good
    • 0

名前を略して『ひさお』は普通なので『ひなお』で・・・・・

    • good
    • 0

パンクといえばシド・ヴィシャスということで



ナオ・ヴィシャス
 
つーのはどうでしょう?
    • good
    • 0

「ひさ」も「なお」もありそうなんで間をとって「さな」。


呼ばねぇだろ、誰もそんなふうに(笑)。だから。
    • good
    • 0

こんばんは。


外国人名で、呼んでみては。ロビン、ベンジーみたいな感じの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!