プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人のスケジュールをガントチャートみたいなもので管理できるソフトを探しています
・横軸は時刻
・縦軸は日にち
・ほかの機能は通常のガントチャートと同じ
何かよいWindows用ソフトはありませんでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

Outlookでは使いづらいですか?

この回答への補足

Outlookはウイルスが怖いので積極的には使うのが気が引けてしまうのです...
それとOutlookって時間が縦じゃないですか?

補足日時:2003/08/29 23:00
    • good
    • 0

↓エクセル用のマクロは?



参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Shinobu-K/top.html

この回答への補足

これってガントチャートですよね?
横が時間で縦が日付のがいいんですよ

補足日時:2003/08/29 23:08
    • good
    • 0

yahooカレンダーはどうですか?



参考URL:http://calendar.yahoo.co.jp/

この回答への補足

どうしてもガントチャート型がいいんですよ~
それとやっぱり時間が縦ですよね?

補足日時:2003/08/29 23:05
    • good
    • 0

「がんすけ」


ならその機能を満たします。

参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/11/ …

この回答への補足

これってガントチャートそのままですよね?
時間単位のスケジュール管理をしたいので横軸が時間がいいんですよ
機能はガントチャートですけど縦軸が日付で横軸が時間のはないですかねぇ

補足日時:2003/08/29 23:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!