アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が今忙しくて渡せず、次会うのはたぶんお正月になります
その時に渡そうと思ったのですが
ラッピングもおもいっきりクリスマス仕様で
これをお正月に渡したらちょっと興ざめかな?と思ってしまいました
みなさんどう思いますか?
いっそバレンタインまで置いておこうかなとも考えています…

A 回答 (4件)

「1週間遅れのメリークリスマス!」のひとこと付きで、とても嬉しく感じると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しく思ってくれることを信じて渡しますね
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/02 23:12

お正月でも渡したらいいと思います!


せっかく用意したんだしキレイに包装してもらったんだし、
もらって嬉しくない物はないです!
    • good
    • 0

お正月に会うのならそこでお渡しすれば?恐らく中身はチョコじゃないでしょうから、バレンタインは又アイデアを出されたらどうでしょうか。

一週遅れでも、1年早いでも、貰うほうは嬉しい物でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレンタインはまた考えることにして渡します^^
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/02 23:10

お正月に会ったときに「クリスマスに会えなかったけどプレゼント買っておいたの。

遅くなっちゃったけどごめんね」って言ってそのまま渡せばいいように思います。

興ざめなんてしないと思いますよ。
忙しくて会えないとわかっていながらプレゼントを買っておいてくれる彼女なんて、逆にいじらしくて可愛いような気がするのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ会えてませんが渡すことにします
可愛いと思ってもらいるといいなぁー
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!