プロが教えるわが家の防犯対策術!

こういう考えの方をどう思いますか?またこういった考えを変える方法がありましたら教えてください。お願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

こんにちは!


ちょっと変な方向から話しますけどね、私(男)若い頃にお見合いしたことあってね、もうちょっとで結婚しそうになったことがあったんだけど、こんなことがあったんだ。

そのお見合いの相手の女の子が半泣きになってね、こんなこといったんだ
「わたし、処女じゃないの・・・」

唐突にそんなこというもんだから、大声で笑ってしまった。そして僕は正直に言った。

「俺だって童貞じゃないぜ」って。
そしたら彼女、肩の力が抜けていっしょに笑ってた。

「そんなことどっちだっていいよ。それより大事なのはこれから二人でどうやっていくかだろう?」って続けた。

それから二人の気持ちはどんどん前に進みだしたよ。
式場も決めたし、住むところも決めた。

でも結婚までは行き着けなかった。
全然予想してなかった方向から邪魔されてね。

ほんの経験話でごめんなさい。

まぁ、「考えを変えさせる」というのは不可能かなぁ。
それが結婚相手の価値だというんだったら・・・。
    • good
    • 0

まぁ、その人に取っての理想がそうなのであれば仕方ないんじゃないでしょうか。

「でも自分は色んな女の子とバンバンSEXしたいで~す!」とか平気な顔して言うのならひっぱたきたくなりますけどね。
    • good
    • 0

逆の内容の質問で、「童貞についてどう思いますか?」というのがありますが、女性からの回答は「下手に経験しているより貞操観念があるからいい」が多いです。

女性の場合だって、経験豊富よりは処女の方がいいに決まってますよね。処女にこだわるならそれでもいいと思います。ただ、私としてはそれは童貞の男性のみが言う資格があるような気がしますが。自分はすでに経験しているくせに処女の女性を求めるなんてちょっとエゴのような気がしますね。
    • good
    • 1

考えは別に変える必要はないですね…。


男性も童貞を守ってる人なんですか?
もし女性だけに求めてるのであれば、「女をなんだと思ってるの!?」って腹が立ちます。
そういうからには付き合っている間も手を出さないということだと思いますが。

それにしてもなぜ処女じゃないといけないのでしょうかね?体を許したからって、軽い女とかじゃないと思うんですけど。
    • good
    • 0

もし初婚でしたら、率直に、そう考えて不思議ではないと思います。


無理に考えを変える必要は無いと思います。
女性も純潔を大切に考える方もきっと居られます。
    • good
    • 0

私の知人に「51歳処女」がおります。


性格悪い、器量悪い、清潔感がない、家事できない、定職持たない、彼氏いない歴51年の理由かと思います。
男の目から見て「百万積まれてもセックスしたくない相手」なんだそうです。

だから何なんだって言われたら返事が出来ないけど。
    • good
    • 0

そのような考え方があってもいいと思います。

人それぞれですからね。
変える方法はご自分の意識を変えることではないでしょうか。
処女=未経験
処女でない=経験あり
などという意識です(もしそう思っているならば)。

私は物理的なことよりも性格・精神的なことのほうが重要だと思っております。
    • good
    • 0

karanka123さんのお考えそれは別に問題無いと思いますよ。

今のご自身のお考えなのですから・・・ただ、お付き合いする前に処女ですか?とは聞かないと思うんです。この女性と付き合いたいな~とお付き合いして、相手を好きになって愛してしまえば関係なくると思うんですよね。
とりあえず、恋をしてみましょう!
    • good
    • 0

ご機嫌いかがですか?neterukunです



ありだと思います。
そんなの女性だって言うじゃないですか
身長が何センチ以上じゃ無いととか
学歴がどうのとか
本人の性格に全く関係の無い次元を
出すじゃないですか、
それと同じです。

変える、ご自身なら心のもち方
優先事項を表面より内面に変えればすみます
他人ですとはっきりいって変えさせられません
おそらくそれが「譲れないもの」であるからです
他人に変えろと言われて簡単に変えるような
そういうポリシーはないでしょう。
他人は変えられません。

如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 0

そういう考えの人って結構いますよ。



でも、実際問題として20代でも処女って結構いるんですよ。雑誌などではみんな10代でやると書いてあるけど、そんな人ばっかりではありません。

また、実際に処女でなくても、処女と嘘つく女の子も多いだろうし、実際に嘘つかれたらわからないし、そういう場合は処女と思って結婚するのでも問題無いでしょう。

ですので、考えを変える必要はないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A