プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がタバコ嫌いみたいで、2011年から禁煙しようと思っています。
太るのもイヤなんで、取り敢えず電子タバコで禁煙しようと思うのですが、
日本製フレーバーの2種類で迷っています。
LENTA-S101とeLOVERE
価格が倍以上違うのでやはり性能が全然違うのですか?
出来れば2種類を使ったことがある人に感想を聞きたいです。

A 回答 (2件)

LENTA-S101を使っていましたが、今回eLOVEREがランニングコストも安いので(半額くらい)買ってみました。


使ってみて、eLOVEREはかなり煙が出ます。ちょっと吸っただけでも出るので、本当にタバコみたいです。回数も500回以上吸えてます。
性能は安いeLOVEREの方がいいですね。
新製品なので、安くてよくなったんでしょうね。
電化製品ですから、やはる新しいモデルのほうがいいですね。
    • good
    • 0

私はLENTA-S101からeLOVEREに乗り替えましたが、性能は安いeLOVEREの方がいいです。


ただし、味が2種類しかありませんが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!