アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、皆さん、初詣行ったでしょ?、頼まれる方の神様は大変ですよねー!!
一円で宝くじ1000万円当てて下さいな!、なんてのが人間ですからね・・
「価を持って実を買うのや」が神の言葉なんですよー
皆を、神様は平等にしてやりたいんですよー、だから努力を重ねるものに味方するんですよ!
これがコツです!、所で、貴方は何に対してHELP ! の心持が有りますか?
教えて下さい、お願いします!、私が凄く感動したら頼んであげますよ、神様にね!
信じる信じないは貴方の自由です!!
特別大サービスですよ!

A 回答 (5件)

神様の姿が見えない


森雪のセリフです
実写版ヤマトでは、このシーンを触りもしなかった
私も然り

よいお歳を神のご加護を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様は何処にでも居るものです、感じる存在ですね
向こうの実力行使に会ったら受けるしか無いですね
キチガイは自分で自分の心がコントロール出来ないやからです
可愛そうな内は良いんですが、鬼と化したらもはや、人間では有りません
抹殺の対象と成って行く物です、それが普通とされる人間の限界です
安定を人は望む物だからです、「あらきとうりょう」の苦しみなんか
分かる物は極、わずかですね・・?!

お礼日時:2011/01/02 01:05

>実感したのは、心の病とは「贅沢病なんです」、その一語です



貴方様も苦しんだことですから
そう自分を奮い立たせているのですね^^
誤解されそうで心配な発言ですよー

>仕事でも即命に関わる仕事は一杯有りますからねー!

仕事は尊いものです。

>野菜の高騰ですけど、沢山の種類が要るかどうか考える時なのかもねー

以前から私は日本の主婦は大変だと思っています。
和・洋・中の料理を作らなければなりません。
今日はチンジャオロース、明日はボンゴレビアンコ。明後日は肉じゃが??
そんな感じですよ。
毎日、買い物で山ほど食材を抱えて調理に2時間かけて
専業主婦は楽だと叩かれます。
「ほんならお前いっぺん完璧にやってみ~や」です。

>貴方も笑顔が素敵な人の様な気がします・・?

ダウンタウンの浜田さんみたいな高笑いをしています(*^^)v

>悩みが有るから良いのかも知れませんよ

確かにユートピアが実在しても人はそこでは生きられません。
でもね、今まさに苦しんでいる人には伝わらない言葉でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、自分の人生を呪う事も有ります
人生色々ですが、収まるところは同じの様ですね
どう向き合うか人により違うのは当たり前です
実の親ですらあらが見えるのは嫌な物です
回答有難うございました

お礼日時:2011/01/01 07:51

>待っています



お言葉に甘えて帰ってきてみました。

誰かの温かさを感じたような気が・・・。

ただ、私は人を苦しめて何かを伝えようとする相手なら中指立ててしまいそうなのでこの辺で。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私自身、自分の人生を呪う事も有ります
人生色々ですが、収まるところは同じの様ですね
どう向き合うか人により違うのは当たり前です
実の親ですらあらが見えるのは嫌な物です
回答有難うございました

お礼日時:2011/01/01 07:51

先に回答してやがっ


いえ、なんでもありません。

ある野菜の奥様を健康にしてください。

私は貧乏ヒマなし?棚から彼氏?
なんやかんやで皆、健康です。
健康は一番大切で一番有難いです。

お願いします。
ほんま。
野菜のよく目を除いても良い人やと思います。
素敵な人です。

あと、あの人も大丈夫なんかな?とか。
身体の病気や心の病気を患っている人は結構いますから
神様、忙しいですよ!
サボらんといて!!

ところで
明けましておめでとうございます(^◇^)
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

この回答への補足

>(国語)アジャスター2[adjuster] (三省堂「大辞林 第二版」より)
〔調整するものの意〕調節装置。調節器。

補足日時:2011/01/01 06:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明けましておめでとうございます(^◇^)
実感したのは、心の病とは「贅沢病なんです」、その一語です
仕事でも即命に関わる仕事は一杯有りますからねー!
野菜の高騰ですけど、沢山の種類が要るかどうか考える時なのかもねー
貴方も笑顔が素敵な人の様な気がします・・?
悩みが有るから良いのかも知れませんよ
まあ、私はアジャスターに過ぎませんけどね・・
回答有難うございました

お礼日時:2011/01/01 05:55

配偶者の病気の事なのですが・・・。



神様は多忙みたいで母親が育児放棄してしまった幼子や病人全てにまでは手が回らないようなので、私がこの件で助けを求められる相手は結局、私自身だけのようです。

昨年は幸いなことに毎回、発作が起きても本人に意識が有り救急車を呼ぶことが出来ましたが・・・。

うーん、私の手に負えなくなれば神様に頼んでみてください。

1000年に1度くらいはメシアを遣わしてくださっているという話も聞きますので、そろそろかな。

この回答への補足

>天理よろづ相談所病院

補足日時:2011/01/01 05:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、私の範囲内で・・病気の最先端は「いこいの家」です
病気はね、病む本人もそうなんですけど、悩む回りに対してのメッセージ
でも有るんです、苦しむ人を見るのは辛いですからね、人間ならね
何を神は訴えているのか?、教えようとしているのか?
そこがキーポイントですよ、分らなければもう一回来て下さい
待っています

お礼日時:2011/01/01 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!