アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新年あけましておめでとうございます。早いもので21世紀に入ってから早10年です。
さて、年末なんかは主に
NHK       19:30~第61回NHK紅白歌合戦
           23:45~ゆく年くる年
TBS       17:30~大晦日だョ!全員集合
           23:45~CDTV SP!プレミアライブ
テレ朝      17:00~全国おもしろニュースグランプリ2010
           19:00~そうだったのか!池上彰の学べるニュース
フジ        18:30~アンビリバボー
           23:45~ジャニーズカウントダウン
日テレ       17:00~しゃべくり007
           18:30~ダウンタウンのガキの使い
テレビ東京    17:00~第43回年忘れにっぽんの歌

など放送してたと思います
また年始は何見ていましたか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は紅白をHDDに録画し、ガキの使いを見ていました。
主婦なので、それ以前は忙しくテレビを見ていません。

年が明けてからは、録画しておいた紅白をちょっとずつ見ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は簡単に録画できますものね 数年前のビデオではそうはいきませんでした。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/05 19:01

ダウンタウンのスパイ24時を三分の一



年始にはなんてったって「相棒元日スペシャル」!
相棒ファンは見なきゃ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も最初のほう見ていましたが、笑いすぎて腹痛くなりました
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/01/04 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!