アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「でも私はあなたのことずっと好きだから。好きっていう気持ちは変わらないから。」


を韓国語に訳して頂きたいですm(_ _)m
私はバカなのでハングルがわからないのでカタカナでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

あちゃ、カタカナ。



「でも私はあなたのことずっと好きだから。好きっていう気持ちは変わらないから。」
 "그래도 난 널 좋아할 거야. 좋아하는 마음 영원히 변하지 않을 거야."

그래도 난 널 좋아할거야 좋아하는 마음 영원히 변하지 않을 거야
グレド ナン ノロ ゾアハクヤ ゾアハヌン マウム ヨンオンイ ビョナジ アヌルクヤ
    • good
    • 4

こんにちは。



「でも私はあなたのことずっと好きだから。好きっていう気持ちは変わらないから。」
 "그래도 난 널 좋아할 거야. 좋아하는 마음 영원히 변하지 않을 거야."

「…から」というのは、日本語ならではの、やさしくていじらしい気持が感じられて、韓国人である僕もその表現が好きです。

 木村拓哉主演のテレビドラマだったかな、そういうセリフを聞いたような気がしますね。

 では。
    • good
    • 0

クッチマン ナン タンシヌル アプロド チョアハルコヤ 


チョッタヌン マウムン ピョナジ アヌニカ

그찌만(그렇지만だけど縮めて)난 단신을 앞으로도 좋아할거야
좋다는 마음은 변하지 않으니까

意訳入っちゃいますけどずっと、って韓国語は口語ではあまり使わないので”これからも(ずっと)”にしてみました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2011/01/07 18:21

「でも私はあなたのことずっと好きだから。

好きっていう気持ちは変わらないから。」

グレド ナヌン ダンシヌル ジュルゴッ ジョアハニカ。ジョアハンダヌン マウムン ビョナジアヌコヤ
(그래도 나는 당신을 줄곧 좋아하니까.좋아한다는 마음은 변하지 않을거야)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え頂きありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2011/01/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!