アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まあ、皆さん、秘めた思いが有るでしょう?
最近のTVでは「僕の太陽になって下さい」で、女性が笑うシーンが
出て来ましたけど、あなたの時はどうでしたか?
えーと、私の時は複雑ですが、まあ、一緒に成って下さいだと思いました・・?!
教えて下さい、お願いします
素晴らしい方には勿論、ポイントを付けてさし上げます!
>結婚しようよ
吉田拓郎ですよね・・

A 回答 (6件)

『一生大事にするので結婚して下さい』でした!簡単な言葉ですが言う時は勇気がいった


でしょうね・・・・今でも大事にしてくれて幸せです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2011/01/08 15:47

結婚前提で付き合い始めたので、交際2ヶ月経ったくらいで


私「どうする?家の親に挨拶しとく?」
夫「あ、1月半ばなら休めるかも」
私「んじゃ行くか」
…まずは、お付き合いしてます~の挨拶のはずがいつの間にか夫が
「●●さんと結婚させていただきたいと思っています」と親に言っていました…。
これがプロポーズです。親に先にプロポーズ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2011/01/08 15:46

romanda201 さん、新年快乐!


【手を離さないで!しかっり歩こう】でしたよ。
では、baibai( ^_^ )/~~拜拜・再见!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2011/01/08 15:46

今の夫からのプロポーズで、「君を毎日幸せにできるかは今はわからないけど、僕は君といれば毎日幸せでいられることは間違いないです」と言われました。



彼氏さんが控え目で彼女さんの方が積極的なカップルなら有効かなと思います。
私には有効でした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2011/01/08 15:45

予約が数ヶ月待ちで料金も数万円というような、かなり場違いなレストランでプロポーズしたので


「毎日こんなレストランに連れてきてあげられるようなセレブな生活は約束出来ないけど、死ぬ時に「楽しい人生だった」と言える日々は約束する。だからオレと結婚して欲しい」

でした。

まだ3年前のことなので鮮明に覚えています。

そのレストランは、年に1回、結婚記念日にだけ毎年行っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2011/01/08 15:45

まず他の人には無い回答だと思います。


人生は非常に厳しいので、私の場合は
『人生という苦を共に分かち合いましょう』です。
竜頭蛇尾では相手に失礼なので、最初から現実を見させました。
ある意味では可哀想とも思いますが、逆にその潔さが良かったのかもしれません。
ロマンティックでなくてすみません……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!

お礼日時:2011/01/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!