プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熊本県在住です。
合志市か菊陽町あたりで「ひまわりの種」や「かぼちゃの種」を
売っているお店をご存知の方がおられましたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

#1です。


 栄養カテゴリでの質問ですから、それは承知しております。
 何の加工もしていない単なる種子でしょうから、人間が口にしても問題はなかろうと思います。
 いやそれ以上に、人間より感覚が鋭敏であろう小動物用の餌は、人間用の餌、いや食品よりも気を遣って作られているのではないかとはお思いになりませんか?
    • good
    • 0

 ひまわりの種ならペットショップでリスなどの小動物用の餌としてたくさん売られています。

この回答への補足

すみません。説明不足でした。
人間が食べるためなんですが。
(ペットショップのものでも人間が食べてOKなのかな?)

補足日時:2011/01/10 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼を忘れており、大変失礼いたしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!