プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリストフ・ルメールというブランドが好きなのでレナウンルックのファミリーセールに行ってみたいのですが、招待状がないと入れませんか?

ファミリーセールには招待状が絶対に必要なものと持っていなくてもその場で新規登録できるものとあるそうですが、他のブランド(特に子供服)についても知っていらっしゃる方がいましたら教えて下さい。子供の服は消耗品なので格安で手に入ったら嬉しいなあと思っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

クリストフ・ルメール

ではないですが、
私の場合同じレナウンルックのマークジェイコブスだと、
ネットでメルマガ登録していて、
ファミリーセールのメールがきて、
招待状がプリントアウトできます。

ルックのサイトにいってみて
メルマガ登録してみては、どうでしょうか??
    • 0
この回答へのお礼

早速メルマガの登録をしました。メルマガで登録した人が皆入れるという事はセール会場はとても混んでそうですね。yooookoさんは行った事はありますか?とにかく次からの招待状が楽しみです。どうもありがとうございました!

今晩は。

兄弟が元社員でした。それで、丁度きょうセールの案内状が来ました。
 これまで良く見たことなど有りませんでしたが、今回きちんと確認しました。推測通りで案内状を持っていないと入れません。

というわけで、これ以上あれこれと記しても役に立ちませんが・・・。会場は本社、来週の末です。
 誰か誘ってくれる人が見つかれば良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか。ご兄弟が元社員とは羨ましいです。私もそういう会社に務めていれば良かったなあ・・・と主婦になって思うようになりました。ありがとうございました。