アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日26日で只今高温期12日目です。

高温期7日目、8日目に着床出血らしき茶色いおりものがあり高温期10日目の22日と本日24日にチェックワンファストで検査したところ薄く陽性がでました!

ただ今日のやつの方が薄くて…(;_;)今日また茶色いおりものが出ました…

心配になり一人目を出産した病院へ行くと、病院の検査では陰性…エコーも確認できず…(どちらも予定日二日前なので当たり前だと言われましたが…)

先生の話だと、市販の検査のほうが敏感なので妊娠は多分しているだろう、ただ不正出血がこのまま続いたりすれば流産の兆候で低温期になったり生理がきたら流産だと言われました。

最終生理が12月27日で、今日は薬などは貰っていません(;_;)

似たような状況で無事に出産できた方、できたらお話聞かせて下さい。

今は安静にしてますがとても不安です…

A 回答 (2件)

私の友人は質問者様と同じ状況になり生理が来ましたが、妊娠していましたよ^^

稀に生理がきても妊娠していることもあるそうで(o^-')b

今お腹の中にいるかもしれない赤ちゃんが本当に運命の我が子となるべく子ならば、
お母さんの手を離さないのではないでしょうか^^
お母さんの不安な気持ちは赤ちゃんも敏感に感じ取ってしまいますよ^^

優しくおなかをなでて慈しんであげましょう(o^-')b
赤ちゃんも愛されているのを実感して元気が出ると思いますよ♪

今はお体をご自愛くださいませ^^
そして良いお報告をお待ちしておりますよ(o^-')b

この回答への補足

今日は高温期13日目で体温37.09でした!少し生理痛のような違和感があり、トイレに行くとサラサラとした水のような血が…(;_;)まだ検査してないですが…

赤ちゃんを信じるしかないですよね(;_;)

• 0
この回答へのお礼

有難うございます(;_;)そんな事もあるのですね!!なんだか希望が持てます☆

とりあえず赤ちゃんを信じるしかないですよね!たくさん話しかけて、元気になってくれるように願うばかりです(;_;)

私も一緒です。

思わず出てきちゃいました。

私は生理予定日が本日1/24です。
1/20 1/21に不正出血(着床出血?)
1/22 1/23にチェックワンファストで尿検査を行いましたが、薄い陽性反応です。
しかも私は1分では出ません(;-;
10分近くはかかります。
過去に流産・死産の経験があり、不妊でもあるので不安です。
過去の質問は検索、拝見させていただくのですが、
妊娠が継続できているかは書かれていないものが多くてますます不安です。

私もきょう病院に行きましたが、同じことを言われました。
化学的流産になるか、持ちこたえるか・・・。
エコーでも何も見えませんでした。
胃痛とお臍周辺の痛みもあり・・・。
生理が来たらと思うと何度もトイレに駆け込んで確認してしまいます。
お金はないけど、毎日ファストでチェックしたくてたまりません。
HcGホルモンがどばーっと出てほしいです。
あと一週間病院に行くまでもってもらいたいです。

お互い、おなかに語りかけて頑張りましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます(;_;)わたしもゆっくり薄く出ますよ(泣)おんなじです!!

私の友人にも何人か同じようにいて、無事にそのまま継続されてる人もいれば流産しちゃった子もいて…

不安で仕方ないですよね…

私もチェックワンファストかなり買いだめしてます(笑)依存症みたいな感じです(>_<)

お互い無事に妊娠継続しますように!!