アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問失礼します。
あたしは元々生理不順な方で
一ヶ月こないのは日常茶飯事で
二、三ヶ月こないこともよくあります。
酷いときは四ヶ月来なかったり。

今回最終生理が6月30日で、
生理遅いな~って妊娠してるなんて
全然気にもかけてなかったんですが、
9月10日から出血。生理がやっときたと
思いました。ですが、
昼用ナプキンぐらいの出血量で
二日目になってもそんな増えず
生理痛もいつもは酷いんですが、
今回はそこまで酷くなかったんです。

不正出血?生理不順もいい加減
治したいし終わったら婦人科行こう
って思いました。(一回生理不順に関しては婦人科に行ったことあり。まだ若いから気にしなくていいといわれた。18歳になる手前でした。)

13日から生理痛らしき鈍い痛み。
普段の生理は鎮痛剤飲まないと
まともに動けません。
本格的な生理になってきたかなって
思っていたんですが、15日の朝

動けないくらいの痛み。
いつもの生理痛のピークみたいな。
ですが、生理始まって5日目。
おかしいって感じました。
陣痛の痛みに似てる?気もしました。
(一歳の娘がいます)
トイレにこもって立とうとしたとき
ぽちゃん。、、、え?ってトイレみたら
おっきい白っぽい塊?約五、六センチ。

そっからお腹の痛みがスーって
ひき、出血量もだいぶ減りました。

気になって友人に聞いたり
検索したところ自然流産したのかと
思います。自分の身体を全然
気にかけてなかったことに後悔です。

土曜日婦人科に行こうと思い一応
白い塊みたいなのは写真をとり
庭に埋めました。

土曜でもこれは妊娠してたって
わかるのでしょうか?
それとも今検査薬したほうが
宜しいのでしょうか?

流産しちゃったかもしれないのに
検査薬しようとは到底思えないんですが、、

知らぬ間に自然流産した方って
いらっしゃいますか?
辛い思い出だと思うんですが、
そのとき婦人科にいってどんな処置や
質問をされましたか?


長々と質問失礼しました。

A 回答 (2件)

その週数で合ってるとしたら化学流産ではまずないですよね。


塊が出たとしても中に残ってるかもしれないので産婦人科でエコーで診てもらった方がいいと思いますよ。
産婦人科へ行ったらエコーで見てもらうのは確実で残っていれば手術になると思います。
残っているかもしれないものを放置、病院へ行かないは危険ですので早めに行ってくださいね。
    • good
    • 0

化学流産で妊娠したとも気が付かない方っていらっしゃるらしいですよ



ちょっと今回量が多かったなとか・・

http://allabout.co.jp/gm/gc/188442/

http://allabout.co.jp/gm/gc/382029/

http://harunorei.net/active/writer/comin2c-me/%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!