アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語ができる方に質問です!! 「韓国語は上達しましたか?」って韓国語でなんていうんですか??うち、馬鹿なのでハングルが読めないので読み方つきでお願いいたします。

A 回答 (2件)

한국어 실력이 늘었어요?


ハングゴ シルリョギ ヌロッソヨ?

は、どうでしょうか

直訳すると
韓国語の実力は伸びましたか
です
    • good
    • 0

※ 自分は馬鹿だ!!  と認識できるだけ偉い、ほめてとらす。



・ま~言い方はいろいろあるんだろうが(漢/固一緒くたで)以下はいかが?

 韓国語は能塾しましたか? - 한국말이 능숙해졌어요?
                     ハングンマリ ヌンスケジョッソヨ?

 自分をその様に認識している人に文法的な解釈をしてもネ~!!
 と考えるので、しない。

 =今後の努力を希望します= 

  
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!