アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。インターネット接続に関する質問です。最近新しくコンピューターを購入し、コンピューター二台をインターネットに接続したいと考えました。モデムはAtermDL180V-Cでルータの機能もあるということでしたので、スイッチングハブとLanケーブルを購入し、接続してみたのですが、タイトル通りインターネットにつながることはつながるのですが、速度が大幅に低下しました。実測したわけではないのですが、まともにインターネットが使用できる状態ではありません。(新しいページを出すのに1~2分程かかる)以前の状態から特に何か設定したわけでもありませんし、新しい設定が必要なのでしょうか?原因が何かわからず困っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私が調べた限りルータではないようですので、マニュアルで確認してみてください。

プロバイダの設定をAtermDL180V-Cに設定してあればルータ機能ありですので私の確認あやまりですので無視してください。
    • 0