プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年末からリサイクル・不用品回収の自営を始めましたがほとんど仕事が取れてません。

他社はホームページで仕事を取ってると聞きました。

私は資金もあまり無いので自分で作成しようとおもいました。

でも全くわからないです。

どうやってインターネットに載せるとか、本当に初歩的なことから詳しく教えてください。

A 回答 (5件)

個人でも営業ですから



ドメインを取りましょうムームードメイン

http://muumuu-domain.com/

そして レンタルサーバ ロリポップ

プランも105円からあるけどチカッパプラン525円がお勧め

http://lolipop.jp/

ホームペジ作成には ビルダーでも良いけど

テンプレートはこちらから探し見て

http://www.css-freelibrary.com/

上手く使えば 素人でも出来るはず
    • good
    • 0

No3です。



ホームページの開設の仕方は、簡単に言えば次のとおりです。

1.サーバーの契約をする。これはプロバイダーのオプションサービスでもよいです。
2.自分で作ったサイトのファイル類をそのサーバーにアップロードする。  

以上でホームページは完成です。
    • good
    • 0

http://www.eco-kamimura.co.jp/

http://isono.info/

http://www.nishihara-rc.co.jp/

上記の三つのURLは私の市内の大手のリサイクル会社さんですが、このようなサイトを初心者が作るのは不可能です。

またホームページを開設してもアクセスが無ければ意味がありません。検索で上位に表示されるようにCEO対策などが必要ですから、商売用のサイトは専門家に相談が良いと思いますよ。

どうしても自分で作りたければ「ホームページビルダー」というソフトを購入して、参考書を見れば初心者でもサイトが開設できます。
    • good
    • 0

全くわからない方がとにかく手っ取り早くWebサイトを作りたいというなら、HTMLの知識など無くてもインターネット接続環境さえあれば、ブラウザ上で作成・編集」が可能なサービスを利用するというのが現実的かと思いますよ。


例えばjimdoのようなサービスの利用といったところですね。
http://jp.jimdo.com/index.php
    • good
    • 0

ホームページ入門


http://www.tohoho-web.com/wwwbeg.htm

ホームページ入門サイト等を見て勉強すれば
簡単なものならすぐ(と言っても全く初めてなら数時間かかるかも・・・)作れますが
デザイン、見た目、判りやすさ等に凝るとなると相当難しい勉強をすることになると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!