プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさまこんにちは♪

1月29日に凍結胚盤胞3bbを自然周期で戻し、2月8日(BT10日目)で妊娠判定をいただきました。しかしHCG値が25と低く先生にも5分5分と言われました。

2月2日にHCG3000の注射をしておりその影響じゃないのかな?って未だに思っております。
先生に尋ねたところ『間違いなく妊娠はしてますよ。』と答えが返ってきたのですが・・・
神戸のHクリニックです。(HCG15~妊娠みたいです。)

今回2回目の採卵で4回目の移植で初めての陽性判定でした。
もう42歳で採れる卵も少なく2個か3個・・・
最後の凍結胚です。

質問ですが・・・
判定日の次の日にプレセルフを朝一の尿で検査したところうっすらと目でわかるくらいの線が2~3分後に浮き出てきました。
その日にファーストが置いてある薬局屋さんを調べて買いにいきました。

そしてまた次の日の朝一に同じ尿でファーストとプレセルフで検査したところプレセルフはじわじわ薄く昨日と同じくらいの線がでましたがファーストの方はかなり目を凝らさないと見えないほどの線?
でした。
今も置いてあります。プレセルフの方はまだ線は残っていますがファース真っ白・・・
これはどういうことでしょうか?
いまだに不思議で仕方がありません・・・

もう真っ白な検査薬を見たくないのであれ以来やっていません(~_~;)

胸の張りも無くなってきてあきらめモードにはいっていますが15日にもう一度血液検査があるので
覚悟を決めて行ってきます。

A 回答 (1件)

十分に可能性はあると思いますよ。

チェックワンファーストは見にくいと何度か聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

tanuki-u さん
ありがとうございました♪

今日血液検査の結果HCG値1.7と下がって流産になりますと言われました。
また次がんばりたいと思います。