プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は現在、43歳です。最近タバコを止め、散歩、ジョギングを始めたのですが、左胸に痛みがでます。
先日は、頭痛も伴いました。

会社の健康診断では、毎年、左肺にブラ(影?)要注意。と中性脂肪が要観察。が指摘されてましたが何も治療等はしてませんでした。

たばこも吸ってると、気分が悪くなるようになり、9月1日より、吸ってません。

やはり、何か欠陥が出てるんでしょうか。

それとも、徐々に改善されるものでしょうか。

A 回答 (1件)

ブラ=自然気胸 です。


苦しいわけです。欠陥があるんです。無理な運動はやめてくださいマセ。外科のある病院の内科で診察を。

参考URL:http://www.peare.or.jp/peare/a/05lung/0506lung.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

診察受けに行こうと考えてます。外科のある内科ですね。

お礼日時:2003/09/11 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!