プロが教えるわが家の防犯対策術!

各地方自治体で、生活保護を受けていない、母子家庭・父子家庭・所得の低い世帯に対して行われている助成など教えてください。
母子医療費助成・名前を忘れましたが、教育に関する助成もあったと思います。(これは、確か全国一律)
東京都が行っている、児童扶養手当のほかに、都独自で行っている物があったと思います。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

母子家庭の助成で検索すると、いくつかの専門サイトがありますので、参考になると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言うのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
参考にして見ましたが、全国の各市町村ものは、中々見つける事が、出来ませんでした。
何か他にアドバイスありましたら又お願いします。

お礼日時:2003/09/14 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!