プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やってはいけないことをしました・・・

彼の携帯を見てしまったのです・・

(彼は3年前に離婚をして今年5歳になった子供が相手の所に居ます。
元奥さんは車で2時間くらい離れたところに住んでいて、実家は一緒の市内にあります。)

携帯の内容は、友達と遊びに行くといっていた日に元奥さんと会う約束の内容だったり(駐車場で話ししてもいいよ。。。etc)、風邪をひいている時に元奥さんからの心配メールだったり・・・

最近は見ていませんが、

付き合ってもうすぐで1年・・

元奥さんに会うのは、許すものなんでしょうか。元奥さんは浮気相手にはならないのでしょうか。。

バツイチは別に構わないと思って付き合いましたが、ここまで元奥さんと繋がっているとは思わなかったし。『元奥さんのことは嫌いにはなれない』と言われたし。。


どうふっきたらいいか分かりません・・

色々な考え方を教えてください。お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

子どもがいるなら連絡を取るのは仕方ないと思う。


が、問題は彼が「未練」がありそうなところ・・・・。
あなたに嘘ついて子供のこと以外で二人で会ってるかもしれないってことでしょ?
これは厄介だと思うよ。。。子どもがいる以上、連絡取らないで!なんて言えないでしょ?
彼も子供がいるから元妻と連絡を取りやすい状況。
大体あなたに「元奥さんのことは嫌いにはなれない」なんて言うのもイヤですね。
なんていうか、元サヤなんてことになったら「やってらんないよ!」って思いません?
私なら距離を置きます・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねぇ~。
元妻だからって浮気は浮気ですよねぇ!!
じゃー離婚しなかったらよかったじゃんってなりますよねぇ!!
早く向こうの方が新しい人と結ばれることを祈ってるんですけどねぇ!

お礼日時:2011/02/18 16:09

厳しい事を言いますが、貴女を愛していれば出来ない行動です。

お別れして彼を放っておくことでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよねぇ!!どっちも付かずはぁダメですよねぇ!!有難うございます。

お礼日時:2011/02/18 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A