プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、私は高校3年生なんですけどバストが112cmのJカップあります

まだ成長していて最近はJカップのブラでもきついくらいなんです

こんなに胸が大きいと肩凝るし、男の視線が気になってしょうがないんです

どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

病院で吸引


男の召せんわしょうがない
    • good
    • 0

ここで相談するよりは、保健室の先生や、自分の母親、下着メーカーのヒト、


または、ボディーメイクのインストラクターなどに相談した方がいいと思います。
場合によっては整形外科の先生のところにでもいったらいかがでしょうか。

肩こりが酷いのは、ヨガとかピラティスなど、他ストレッチなどで、定期的に解消するほかなく、
男の視線が気になるのなら、さらしでもまくほかないですが、でも、そうすると、綺麗な形の胸ではなくなってしまいます。

きっとセミオーダーメイド~オーダーメイドの下着でないと、ないサイズなので、下着代もばかにならなく可哀想なかぎりですが。

肩こりやあせもは、胸がある人は半ば諦めるほかありません。
仕方がない現実です。

この回答への補足

バストの差が37cmなんですが
何カップになるんでしょうか?

またこのサイズのブラさ売ってますか?

補足日時:2011/02/19 06:53
    • good
    • 1

太ってたら、痩せればいいのでは?



太ってなくても、痩せる時は胸から痩せるっていうから、

ダイエットしてみる価値はあるかもね。


あと、小さくみせるブラとか見たような、みないような・・。

http://store.wacoal.jp/site/chiisakumiseru/chiis …

この回答への補足

本当に困ってます
Kカップなんて下着売ってないし服も似合わないし どうしたらいいんでしょうか?

因みにみなさんは何カップですか??

補足日時:2011/02/19 01:45
    • good
    • 0

『セミオーダー~オーダー』の下着しか、今の時点でないはずですよね?



胸が本当にある人間は、まず、下着探しから迷います。
特殊な通販でもHまでしか、サイズ表記を見たことがありません。
たいていそれ以上のヒトは、大手メーカーの『セミオーダー~オーダー』を利用していると思いますが。

そして、セミオーダー~オーダーでなら、貴方のサイズは作れます。(たぶん)
通常よりも、かなり高額にはなりますけどね。

貴方が胸が大きくなって迷うとしたら、もっと小さいとき?GH辺りのときに、困っているはずで、
そのときに解決ずみでなければ、正直、同性として『おかしい』と思うのですが。

実際男子の視線が不愉快なのも理解できますが、『低脳』だなと思っておけばいいだけのこと。
将来、子供に乳をくれてしぼみ、将来たれる恐れがあるので、そっちの方の心配した方が得策ですよ。
あと、乳がんの危険性もね。

冷やかしの質問なら、通報させていただきます。

この回答への補足

確かに遅いかもしれません
しかし今になって悩むようになって来ています

冷やかしな訳ないですよ

本当に悩んでるんで通報なんてやめてくださいよ

補足日時:2011/02/19 07:17
    • good
    • 1

はじめまして。



私は小学3年生から胸が出てきて、中学3年生ではEカップになり、現在は太ったせいもあって、F~Gカップです。

Jカップ…。本当大きいですね!!

肩も凝るし、男性の視線も嫌ですよね。

質問文を拝見して、いろいろ調べてみたんですが、私自身が実際に試したものではないですが、よろしければ、参考にして下さい。

質問者さんは、女性ホルモンの分泌が多いのだと思われます。

豆腐・納豆・豆乳・味噌汁などの大豆製品を減らす。
また、女性ホルモンを抑制する食べ物はブロッコリーだそうです。

そして、男性ホルモンを増やすために、スクワットを20×3セット行い、筋力トレーニングをするといいと、書いてありました。

あと大胸筋を鍛えると、
脂肪→筋肉になるようです。

下着についても、ありそうな店調べてみましたが、やはり、百貨店などに入っている、ワコールやトリンプなどで、オーダーメイドするしかないようですね。

上記のような店は金額が高いと思いますが、機能性は高いので、胸の大きさをカバーしてくれるタイプのもあるかもしれませんね!

いつもはどこで下着買ってるんでしょうか?

この回答への補足

下着はオーダーメイドです
特に場所の特定していません

今はJカップでも小さいんです
お互い悩みだけどがんばりましょうね

補足日時:2011/02/19 12:30
    • good
    • 0

aiueo0427です。



何回もごめんなさい。

Kカップのブラジャー、通販であるみたいですけど、
もし気になるようなら、

ネットで「Kカップ ブラジャー」で検索すると、何件かヒットします。

試着できないから、心配だけど、安いですよ。
    • good
    • 1

 男性の視線は無視する(気にしない)方がいいですよ。


 変に隠したりするとかえって目立ってしまい逆効果ですよ(グラビアアイドルになった気分で、堂々としていればいいのですよ)。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

3度めを失礼します。



ブラのサイズは基本が存在しますが、例えば、海外製のもの等だと、
サイズ表記が日本のものと違います。
これまた通販になるとは思いますが。

あなたの具体的な問題点はどこでしょうか?

胸が大きくて肩がこること?
男性の視線が気になること?
ブラのサイズがなくて、買う場所がないこと?

私はトリンプの店員さんと話をして購入していますよ。
本当はオーダーメードしたほうが胸のためにはいいのですが、
サイズがないため、圧迫感がないように、別サイズで調整しています。

何より着心地の問題です。

肩こりについては、深刻に私も悩んでいますが、病院によっては、あまりにいたいときは痛みどめを内服するように言われます。
そうならないようにするには、入浴と、食事と、運動しかないのです。

男性の視線は、見られていると思ったら『自意識過剰』かもしれませんが
『みるな』とでも言えばいいでしょう。
そんなんにいちいち臆していたら生活できませんよ。

私もブラのサイズがなくて、困ります。
お金もあまりないので、下着難民と化してます。
でも、プロの店員さんにアドバイスをきいたり、店員さんは情報を持っていて、他のメーカーでならサイズがあると、教えてくれたりもしました。

ちなみに、正確なサイズは、下着のショップの店員さんにお願いすればきちんと測ってくれますよ。

胸のサイズを小さくしたいというのなら、病院に相談に行くほかないでしょう。
ホルモン過多なのかもしれないので、その場合、女性特有の病気、子宮筋腫等のリスクがどうしてもあがってしまいます。
それが、婦人科領域なのか、整形の領域なのか、私は判断しかねますので、なんともいえません。
体形が崩れがちだというのなら、ボディーメイクの本やDVDでもみて、綺麗な体形と筋肉つけるしかありませんし、
メンタル面で傷ついているというのなら、カウンセラーか、保健室の女の先生にでも話を聞いてもらえば少しは楽になるでしょう。
汗疹については、入浴剤や、あまりに酷いなら薬局にいって、塗り薬をどうぞ。

で、他に何の問題があるんでしょうか?

すみませんね、貴方の文章みるに、冷やかしのようにどうしても感じてしまいます。

どこで売ってるのか?とか、オーダーで売っているといえば、
今はオーダーで購入しているといいだすし。
男性の方が、冷やかしで質問しているようにしか見えなかったもので。

失礼します。

ちなみに、胸があると頭が悪いと思われがちですが、それは単なる偏見です。
でも、もし貴方が女性だとして、そう思われたとしたら、少なからず同意してしまいます。
失礼します。

この回答への補足

ありがとうございます
文章がうまくまとまらなくて冷やかしに思われたのかもしれません
もう問題はありません

申し訳ありません
その外国の下着は何カップまで存在するのですか?

KカップかLカップがあればありがたいのですが

補足日時:2011/02/19 18:33
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A