アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と、言われた場合は好意的に受け取って良いのでしょうか?

同姓で、いつもギスギス(誰にでもですが)した感じの人に、そう言われました。

A 回答 (4件)

誰にでもギスギスしている方にそう言われたなら、質問者さんから何か得るものがありそうだと感じたのかも。


反りのあわない相手に限って今までお互いに自分が気付かなかった事に気付けて成長する、そういう事が結構あるように思います。
同類だけで固まっていたのでは成長しませんよね。
芝居がかった方だなあとは思いますが、悪意じゃないとは思いました。
お互いに(片方でも)ステップアップになるなら良し、ならなくてもまあ良し。
そんなもんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ出しや地雷が多いので話しづらいのですが
確かに勉強になる事もたくさんあります。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 07:22

良いと思います


あなたにはピンとこない話かも知れませんが
その人にとっては
まさに待ちに待った人と出会えた
(ちょっと大袈裟かな(照))
って感じかな
自分を解って貰える、気が合う人に出会えたっていう気持ちじゃないですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらうれしいです。
・・・でも、そうなら、優しい口調で話してもらいたいんですけどね・・・^^;

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 06:35

いや、"出会うべくして出会った"からと言って、良い出会いかどうかは話は別ですし、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまり深い意味では無かったのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 07:27

なに!?新手のスタンド使いか!?


ふふふ、スタンド使いは引かれ合う。

思いっきり敵だわな。
もう宿命の敵って感じ。
いつか世界の命運を賭けて生命の取り合いをすると見たね。

これは宣戦布告だよ。
「出会うべくして出会った・・・。これは古(いにしえ)から決まっていた宿命なのだよ!!既に私は準備している。お前はどうかな?フハハハハ!!」
最初からクライマックスな奴だったら、既に能力発動されて殺されてたところだぞ。危ないなぁ。油断するんじゃねぇよ。
俺?俺は通りすがりの旅人さ。

さあ!!グズグズしてる暇はないぞ!!お前だけのクーゲルシュライバーを探し求めるのだ!!


と、こんな感じに物語は始まってるんだけど。(一昔前のジャンプだったら。)
貴方はどう?最近何かに目覚めてない?


冗談はさておき。
宿命の敵(ライバル。友とも言う。)ですね。
そう、これは1万年の昔、神がこの世をお創りになった時から決まっていた出会いなのです。
さあ、ビッグバトルはもう始まっていますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のっけの1行から意味がわかりませんでした(笑)が
切磋琢磨し合える相手と捉えていいのかな?
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/21 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!