アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金やゴールドといったイメージ、名前、パッケージ…
の、お菓子を探しています。

特殊な名店での(ネット通販でしか買えないような)お菓子ではなく、
ちょっとしたスーパーか百貨店で買えるようなものでしたら有難いです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

その名もずばりゴールドチョコレートなる品があります。



海賊金貨チョコというのもあります。

どちらも街の駄菓子屋にあると思いますが・・・駄菓子屋がそもそも無い?

参考URL:http://maruhide.qt-space.com/articles/22a.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

海賊金貨チョコそのものかどうかわかりませんが、
そういえば近くの輸入食料品店で金貨のチョコを売ってました。

あれも確かにゴールドそのもの!って感じですねv

教えていただいてありがとうございました☆

お礼日時:2011/02/22 22:17

こんにちは。




ハーシーズのキスチョコはいかがでしょうか?
お値段もリーズナブルですし、形の可愛さから人気もあります。
包み紙が金や銀などのキラキラした色ですので、
種類を取り混ぜてビンに詰めてプレゼントするのも良いですよ。

最近は輸入食材や海外のお菓子などスーパーや
ソニープラザ・成城石井などの百貨店系列のスーパーなどでも手に入るようになってます。

ご参考までに。

参考URL:http://www.hersheyjapan.com/products.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ありません。

ご回答ありがとうございました。
早速URLを参照させていただきました。

私の近くのお店ではちょっと入手難度が高そうですが…w

大変参考になりました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2011/05/06 19:16

こんばんは。



今ではあちこちで手に入るチョコレートですが、
FERRERO ROCHERというのがあります。
昔は海外旅行のお土産に買ったり、貰ったりしてました。

http://ferrerochocolatesusa.com/

参考URL:http://www.kanshin.com/keyword/774496
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅れまして大変申し訳ありません;

早速ホームページを拝見しましたが、
ちょっと自分の身近では見かけたことはないかもです…

が、本当にありがとうございますv

参考にさせていただきます^^☆

お礼日時:2011/02/26 23:02

森永のフィンガーチョコ…だったんですが製造中止の噂もあり、今もお店にあるかよくわかりません。



フジヤの30粒アーモンドチョコレートが小包装が金色。

明治製菓のホルン カカオも外箱が金色
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

アーモンドチョコレートとホルン、検索してみました。
お値段も手ごろで金包装、確かにぴったりな商品でした☆

それにしても、チョコレートには金が使われることが多いのですね。
おせんべいやまんじゅうに金が使われることはあまりないのでしょうか…。

とにかく、教えていただいてありがとうございましたv
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/02/22 22:31

資生堂パーラーの花椿クッキーはどうですか?


缶がゴールドで存在感がありますよ。
ネットで商品は見れるし購入もできますが、デパートなら日本橋三越などにあります。 
他にも資生堂パーラー、で検索すると店がでてきます。

参考URL:http://www.shiseido.co.jp/parlour_shop/cont/cook …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

花椿クッキー、早速検索してみました。
金缶で高級感があっていいですねvV

これ一つだけをお贈りするのだったらよかったのですが、
実はいくつかのゴールデンなお菓子を組み合わせてお贈りする予定でして…;

ともあれ、いつかどなたかに一つとっておきのものを!という時のために、
心に留めておきたいと思います。

教えていただいてありがとうございましたv

お礼日時:2011/02/22 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!