アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問があったのですが5年も前だったので
新しく質問させてください。

画像はそんなにこだわりません。
多少古いプリンターでもカートリッジが手に入ればかまいません。
プリンター自体も安く、コストのかからないプリンターを教えてください。

前に使用していたプリンターはすぐにインクが詰まって
毎回クリーニングが必要で、そういう意味ではコスト悪かったです・・・

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

印刷枚数が少ないなら、安いプリンタが良いと思いますよ。

インク一式の2倍程度、1万円台前半で買えるプリンタ、結構あります。少々ランニングコストが安くてもプリンタが高いと、印刷枚数が少なければトータルでは高くなると思います。
多分、インクがすぐ詰まる、というのは印刷枚数が少ないのだと思います。ならば、安いプリンタの方がよいのでは? と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・
ただ、貧乏性なのでランニングコストが高いと
気軽に印刷できないんです(笑)

本体が少々高くても詰まりにくいプリンターが欲しいです。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/27 07:18

ランニングコストだけならレーザー最強でしょう。


設置コストとかを考えない場合ですが…

http://nttxstore.jp/_NGXM_01_05_02
http://nttxstore.jp/_NGXM_01_05_40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLありがとうございます。
本体も安いですね。

じっくり検討してみます。

お礼日時:2011/02/27 07:12

印刷枚数にもよりますが、コストだけを追い求めるならば、


モノクロレーザーが無難じゃないだろうか? 
    • good
    • 0

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP280がおすすめです。

6000円台で買えるので安いとおもいます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004184NBE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます。

スキャナー機能までついてるなんて・・・いいですね~。
本体もお安いですね。
インクの最近の相場がよくわからないですけど
あとでじっくり検討してみます。
レビューもいいかんじですね。

URLもありがとうございました!

お礼日時:2011/02/26 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!