アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
わたしの部屋には壁の三面に窓が、もう一面に押入れがあります。(画像参照)

収納用のカラーボックスや本棚、PCを使うのでPC用の机を置きたいのですが、
窓が多い為インテリアに悩んでいます。

押入れもうまく使えたらいいな、と思うのですが・・・。

アドバイスがあったらよろしくお願いいたします。

「窓が多い部屋のインテリア」の質問画像

A 回答 (2件)

押し入れはふとんやお洋服、あまり使わないものを入れてください。


提案はふたつです。
窓の大きさよくわからないので・・・。
左はPC机が高い時、本棚は窓下に納めたいですが既に大きいのがあるならちょっと困った感じです。
すみません。点線の位置だとクロゼットが使いにくいですもんね。

できれば右のようにPCは低いテーブルで。そんな風におもいました。
「窓が多い部屋のインテリア」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても参考になりました。
春に向けて模様替えをしたいと思います。

お礼日時:2011/03/01 17:52

箇条書きで失礼します。



・押入れの上段にPCを置きデスクにする
・押入れにカラーボックスを入れ、収納にする
・掃き出し窓でなければ、その下にカラーボックスを横に置いて収納兼ディスプレイ棚にする
・左上の隅に本棚を置く

もし、未だ本棚を買っていないのならカラーボックスを本棚にする事をお勧めします。
レイアウトが自由にできますので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
カラーボックス使いやすそうですね。購入してみます!

お礼日時:2011/03/01 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!