dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎週月~金にかけてSTVのどさんこワイドで奥さんおえかきですよ。でテレビ局が来ます。明日は友達と札幌に遊び行って札幌駅でテレビ写りたいな~って考えてます!!

土曜日の夕方ぐらいに必ず札幌駅《ビックカメラの方》にテレビに写る時間と場所を教えて下さい!!

A 回答 (1件)

明日って…3月5日土曜日って事?



そもそも、土曜日は「どさんこワイド」放送されていませんよ。
北海道民であればご存知かとは思うのですが…。
明日は放送が無いので、行ってもTVスタッフはいません。
また、余談ではありますが札駅にパノラマカメラは設置されていません。
よって残念ながらテレビに映る事は出来ません。行くのならば平日に。

ちなみに、この質問は「北海道」カテゴリの方が良かったかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!