アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

星島被告が起こした江東区潮見バラバラ殺人事件↓のマンションは新築だったそうですが、あの賃貸マンションは分譲ですか?それとも一人の大家さんが所有する賃貸マンションですか?
http://blog.goo.ne.jp/kanayame_47/e/45fb7e794760 …

A 回答 (1件)

賃貸だと思いますよ。



この人、元々セガに勤めてたらしいけど逮捕当時は派遣だからね。

被害者は家族で住んでたわけじゃなく、姉妹で住んでた。というわけで賃貸だと・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

各部屋につき、各オーナーが所有、賃貸に出している最近よくある形態の分譲賃貸マンションってことはないのでしょうか。

お礼日時:2011/03/10 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!