アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学校がすぐ近くの賃貸って、うるさいでしょうか?

他にもデメリットがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

うるさくは


ありません。

賑やかなだけです。
デメリットは
ありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/07 17:20

以前小学校のすぐ近くに住んでましたが運動会の時以外はそんなでもないですよ。


それより登下校する子供たちを見てると平和な気持ちになれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/07 17:21

大きな音がするのはイベントの時くらいじゃないかな。


それでもうるさいでなく、高い声が響いているなという感じ。

家賃が低めなら、何かあるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています