アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

H20年に初度登録したFZ1FAZERに乗っています。
ウインカーをワイズギアのLEDクリアウィンカーセット2に交換したのですが、1個だけレンズに欠けができたため、レンズ部分のみ1個の購入をしたいです。セットだと定価:12,600円もするので・・・
ワイズギアのサイトを見るとセットでの販売しかしていないようですが、他のバイクのウインカーレンズを共通である等の情報は無いでしょうか??
型式はEBL-RN21Jです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

説明書に構成部品の部品番号があります。


http://www.ysgear.co.jp/support/download/ysgear/ …

こちらのサイトには商品説明の中に別売り:補修部品と書いてありますので購入可能だと思います。
http://zerocustom.jp/pd/23811115/

どこで買えるかはバイク店かワイズギアに聞いてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取扱説明書に記載があったのですね。
(中古で買ったので取扱説明書を持っていませんでした。)
パーツはwebike等で純正パーツとして購入できるそうです。
来月に車検なので、それまでに注文して直したいと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!