プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのコメント欄で見かけましたが、何の話題かはここでは言いませんがいくら世間の意向と当事者の行動が違って批判したい理由があってもそのコメント欄で「う〇こマーク」の絵文字を付けるのはどう思いますか?また何故ヤフーもそんな非常識者の回答をすぐ排除しないのでしょうか?はっきり言って最低だと思いました。そんな愚か者への回答を期待しています。

A 回答 (4件)

「う〇こマーク」ってそんなに不愉快な物なんですか?


自分は絵文字を使わないので何とも思わないです。


ってか、貴方が怒ってる理由がわからないので協調するのも難しいですね・・・
まあ、意見はそれぞれあるでしょうから気にしない事です。

バカはどこにでも居ますよw
    • good
    • 0

だから、ヤフーコメントを見なければ済むんですって。


ここの過去回答でも、他の人からも言われてませんでした?
排除したいのなら、違反だと思うのなら違反報告すればいいだけ。
こんなところで、こんなアンケート立てたって意味なし。
ヤフーコメントなんて、死ねとか馬鹿とか日常茶飯事のように
非常識を通り越しているものなんてたくさんありますよ。

書き込みされているのに絵文字ぐらいで腹立っても。
というか、そういうのって煽ってるんですよ。
あなたは、まんまと煽りに乗ってイライラさせられてしまってるわけです。


どうしてそんなに批判が気になるのでしょう?
ヤフーのコメントって素晴らしいコメントだってたくさんありますよ。
どうしてそういうコメントについては目を向けないのでしょう?
今となっては批判のコメントが気になって気になって仕方ないようにしか見えません。
愚か者も本当にいるとは思います。
でも、ネットなんてどこまで本心で書き込んでいるかなんて解らないじゃないですか。
回答を期待していますってことは、質問者さんの意見に同意し、背中を押してもらいたい
ということですか?またこの回答も、あなたを批判しているってことになるのでしょうか。


いっつも他人の発言を最低だとか愚か者だとかそういう質問をしていますが、
ご自身はどうなのですか?

自分はそのコメントを見ないという努力さえせず、
違反通報もせず(しているのかもしれませんが)
あーだこーだ文句ばっかり言っている。
自分の思い通りの回答が来なかったりすると噛み付くのもみっともないと思いますけど。
他の質問のお礼では、まともな回答にとか言っていたけれど
どの回答も皆さんいたってまともな回答だったかと思います。

あなたはどれだけの人間なのですか?
ここは不満をいう場所ではないですよ?
あなたは批判を全くしてことのない、人間なのですか?
完璧な人間なのですか?




こういうコメントは見苦しくないですか?

↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6497853.html


ネットの誹謗中傷を題材にした曲は
↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6481445.html

巨人が1位に指名した沢村投手へ非難・批判が集まっていますが

↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6293826.html

政治のニュースがアップされるとコメントできる欄にいろいろ書く連中
↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6288348.html


たまに「生理的に受け付けられない」って言ったり、コメントに書いたりする
↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6253448.html


大沢さんの訃報のニュースがありましたが
その中でも関係のない張本さんの批判を書いている人が
↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6234077.html


ネットで何かと島田紳助に対する誹謗中傷や批判が多いですが
↓↓↓
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6200761.html


その他コメントがどーのこーのという質問多数。
何の話題かなんて関係ないです。
ネット批判にも軽く流すというかいちいち真に受けていたら
本当に心病みますよ。真面目に心配してます。
それかネット中毒ですか?
少なからずネットからは離れれば、このアンケートのような不愉快な思いを
しなくて済みます。


既に回答をしている方だって、全然気にしていないじゃないですか。
もうちょっとリアルな世界に目を向けた方がいいと思うのは私だけですか?
これでも私が悪いですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこい、ストーカーと同じ

お礼日時:2011/03/20 10:10

それ「う〇こマーク」なんですか。

チョコアイスじゃなかったんですか、残念。
    • good
    • 0

W や、(笑)や、(^◇^)←こういう気持ち悪い顔文字より


「う〇こマーク」のほうが私はマシですけど。

W や、(笑)や、(^◇^)も、不快は不快ですけど、相手を最低とまでは思いません。
感覚の違いなんでしょうね、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!