アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ利用開始できるインターネットで、一番速くて
安いのを教えてください。

光回線の工事をする予定だったのですが、どうやら
東日本の震災による地震のため、モデムとか機器の
配送がおくれているようなんです。

そのため開通工事が遅れ、その結果、ネットが使え
るのがかなり遅くなりそうなんです。

特に光にこだわっているわけではないので、
すぐにつかえるインターネット(できれは回線速度
が速い回線)を使いたいな、と思っているのですが、
あまりネットにくわしくない私は、何を選んでよい
のかわかりません。

詳しい方、ご回答お願い致します。

A 回答 (5件)

私も詳しくはないのですが…


wimaxにしようとしています。

友人がイーモバからwimaxに変えた事を聞いて、今は無料で15日間のレンタルをしています。
なんと!当日から使えました!かなりの驚きでした!!!

エリア内なので、通信速度も速いです。

エリア検索:http://www.uqwimax.jp/service/area/
無料レンタル:http://www.uqwimax.jp/service/trywimax/

なにより、月々3880円で安いのが助かります!!!
スマフォも大助かり♪感謝^^

ただ、茨城に帰省すると…やはり繋がりにくく…
エリアが広まっているので、そこは今後に期待!


私も最近まで知らなかったwimaxですが、どんどん広まりそうですね。
試してみるだけでもよいと思いますよ!
    • good
    • 1

WiMAXをおススメします。



気軽に始められるし、お試しレンタルもあるので、安心。
契約してから、実際使ってみたら、通信速度が遅くて使い物にならない!っていう心配はいらないし。
工事不要だから、かなりラクですよ。工事日の調整なんか必要ないのです!
    • good
    • 0

http://www.uqwimax.jp/service/wimax/

WiMAXかEMOBILE等でしょうね。
WiMAXが個人的にはオススメです。エリアは各ホームページで確認出来ますが
県庁所在地ならば問題ないでしょう。
    • good
    • 0

すぐ使える(取次店あれば契約して、データカード入手し、すぐ接続できる)というと


ウイルコム、携帯各社、イー・モバイルとなりますが、
通話はしない、ネット接続のみ考えると
イー・モバイル契約してデータ・カードつなぐのが、
速度度料金の兼ね合いで、いいかと\(^^;)...

光には負けますが、ADSLの高速なものに匹敵します

http://emobile.jp/service/feature.html
    • good
    • 0

ケーブルテレビ局だったら、ひかり回線もあるし



地元なので地震も関係ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!